| トップページ | ご予約・お申込み | お問合わせ・資料請求 | |
飛鳥II
新潟発着 秋の雅旅 能登・丹後クルーズ
2021.9.8(水) - 9.11(土)
|
|
|
船籍:日本 船籍港(母港):横浜港 総トン数:50,142トン 全長:241m
乗客数:872名 乗組員数:約470名 客室数:436室(全室海側) |
|
コース |
月日 |
寄港地 |
入港 |
出港 |
9月8日 |
(水) |
新潟 |
- |
17:00 |
9月9日 |
(木) |
七尾 |
8:00 |
17:00 |
9月10日 |
(金) |
舞鶴 |
8:00 |
16:00 |
9月11日 |
(土) |
新潟 |
9:00 |
- |
|
|
旅行代金(2名1室利用時 お一人様) |
客室タイプ |
クルーズ代金 |
アスカクラブ
特割 |
|
S:ロイヤルスイート |
665,500 |
598,950 |
|
W:和洋スイート |
494,500 |
445,050 |
|
A:アスカスイート |
455,000 |
409,500 |
|
C:スイート |
358,000 |
322,200 |
|
D:バルコニー |
241,000 |
216,900 |
|
E:バルコニー |
235,500 |
211,950 |
|
K:ステート |
195,000 |
|
|
|
※客室を1名1室でご利用の場合、客室Kは150%、客室Eは130%、客室Dは110%、客室C・A・Wは160%、客室Sは200%の割増代金となります。 |
キャンペーン・特典・割引 |
・Sロイヤルスイート体験キャンペーン
・アスカクラブ特別優待割引券10%割引 |
クルーズポイント |
・ゲストエンターテイナーとして森谷真理(歌手)が乗船します。
・舞鶴では日本三景のひとつ、天橋立への寄港地観光ツアー(有料/定員制)を予定しています。 |
2021年7月12日〜10月27日出発の全クルーズ共通のご案内 |
■ご予約の際は、お客様に「飛鳥U 新型コロナウイルス感染症対策プラン」の全文をご確認いただくようご案内ください。
「飛鳥U 新型コロナウイルス感染症対策プラン」は随時更新します。
■乗船条件ご案内のため、ご予約の際は必ず「飛鳥U 総合パンフレット夏・秋号」をお渡しください。
■飛鳥Uの乗客数は最大872名ですが、当面の間、定員数を制限してお申し込みを承ります。
■7デッキの客室Kステート、K3キッズ、Fステート、D3ディートリプルの販売は当面の間、休止いたします。
販売を再開する場合は飛鳥クルーズのホームページ等でお知らせします。
※アップグレード等の理由で一部7デッキの客室へご案内する場合もございます。
■感染症拡大防止の観点から、次のようなご乗船はいただけません。お申し込みを受ける際は、お客様に他社での予約がないことをご確認ください。
〇当社指定のクルーズ以外を連続して乗船すること。
〇下船日から起算して14日以内に再度乗船すること。
■2歳未満の乳幼児は、ご乗船条件としております事前PCR検査に必要な唾液検体採取が困難なため、ご乗船いただけません。
■天候や寄港地の受入れ状況、その他の事情によりスケジュールおよび船内サービス、イベント、寄港地観光ツアー等が変更もしくは中止となる場合がございます。
■船内施設はご利用人数を制限してご案内します。また、一部の施設は営業を中止する場合がございます。
■寄港地での感染症対策のため、寄港地観光ツアーはラインアップを絞ったシンプルな内容となります。
■寄港地でのシャトルバスの運行は、当面の間休止いたします。
■寄港地での飲食は原則として自粛をお願いいたします。ただし、寄港地観光ツアーでは感染症対策がなされたレストランでの「昼食付ツアー」をご用意する予定です。
■プレミアダイニング「ザ・ベール」でのご夕食はオープンシーティングを中止し、2回制でご案内します。
詳しくは22ページ【夕食回リクエストに関して】をご覧ください。
■ご夕食は、指定席でご案内します。ショーなどをご覧いただく「ギャラクシーラウンジ」は自由席で、開場は開演15分前です。ご着席後、係の者が乗船証を拝見させていただきますのでご協力をお願いいたします。
■横浜港大さん橋国際客船ターミナル内にございます「アスカラウンジ」は、当面の間、ご利用いただけません。
■掲載のスケジュールは2021年4月5日現在のものです。今後、クルーズの内容を変更または中止する場合は、クルーズレポート、飛鳥クルーズホームページ等でお知らせいたします。
【基礎疾患のあるお客様】
新型コロナウイルス感染症を発症した場合、慢性閉塞性肺疾患、慢性腎臓病、糖尿病、心血管疾患などの基礎疾患がある方や透析を受けている方は重症化するリスクが高いとされています。万一、発症した場合、船上での適切な医療体制の確保が非常に困難なため、あらかじめお客様ご自身でご乗船前に主治医にご相談いただき、クルーズ乗船にあたり支障がない旨をご確認いただいたうえでのお申込みをお願いいたします。
【酸素ボンベ・酸素濃縮器等の呼吸器疾患用医療機器をご利用のお客様】
感染症が重症化しやすいとされる呼吸器疾患にあたり、船上での適切な医療体制確保が非常に困難なため、酸素ボンベ・酸素濃縮器等の呼吸器疾患用医療機器をご利用の方はご乗船いただけません。
【該当する方はご乗船いただけません】
下記のいずれかに該当するお客様及びご同行者様(※1)はご乗船いただけません。
(※1)ご同行者様:船内での同室・別室に関わらず住居を共にしている方、ご家族および、船内にて同室の方(住居が別でご乗船日当日に合流するお客様同士はご乗船いただけます)。
1.ご乗船前日より遡って14日以内に、発熱(37.5度以上)、咳、のどの痛み、全身倦怠感、味覚・嗅覚の異常などのいずれかの症状があるお客様。
2.ご乗船前日より遡って14日以内に、海外(新型コロナウイルス感染症発生国に限らず全ての国と地域)へ渡航歴のあるお客様。
3.ご乗船前日より遡って14日以内に、新型コロナウイルス感染者もしくは感染疑いのある方と濃厚接触が疑われるお客様。または、新型コロナウイルス感染者が立ち入ったとされる場所に居合わせたお客様。
4.ご乗船前の事前PCR検査にて、検査結果が「高リスク」もしくは「再検査」と判定されたお客様。
5.ご乗船当日の乗船受付で実施する検温にて、発熱(37.5度以上)のあるお客様。
■本誌掲載クルーズの特別対応
@〜Dに該当したお客様の取消料については、クルーズ代金にかかる取消料はいただきません。
クルーズ代金に含まれない交通費や宿泊費、宅配便等に関わるすべての費用(取消料など含む)はお客様ご自身のご負担となります。
【最少催行人員について】
飛鳥U旅客運送約款特約により各クルーズの最少催行人員は200名です。
催行の有無については、クルーズ出発の前日から起算して21日前までにクルーズレポートにてお知らせいたしますので、申込受付時にお客様へのご案内をお願いいたします。
【事前PCR検査について】
唾液検体採取による新型コロナウイルスの事前PCR検査を実施いたします。事前検査キットは検査会社のジェネシスヘルスケア株式会社よりお客様のご自宅に直接送付いたします。
同封の案内に従い、お客様ご自身で検体の採取、所定の送付先に返送いただきます。
※今後の状況により、検査時期・方法の変更または検査を取りやめる場合があります。
■個人情報の取扱いについて
クルーズのお申し込み時に、事前PCR検査の実施について、並びに、お客様の個人情報を郵船クルーズ株式会社およびお申し込みの旅行会社・販売店、検査会社へ提供することについてご同意いただきます。
事前PCR検査のご案内書面について
事前PCR検査についてのご案内書面を旅行会社様向け弊社Webページにアップロードいたします(4月16日(金)公開予定)。
事前検査の流れや注意事項についてのご案内となりますので、ご予約のお客様には必ずお申し込み時にお渡しいただくようお願いいたします。
また、受託旅行契約旅行会社様におかれましては、ご出発2週間前までに同意書を取得いただき、弊社までお送りください。
|
大改装お披露目クルーズはコチラ! |
|
工事ドック |
|
|
グランドスパ/露天風呂 |
|
|
上級客室ロイヤルスイート・アスカスイート専用プレミアダイニング 「The Veil(ザ・ベール)」 |
|
|
船尾側のイメージ |
窓際2名席のイメージ |
|
|
リドガーデン |
|
|
船尾から船首方向イメージ |
右舷側イメージ |
|
|
e-Square(イー・スクエア) |
|
|
新客室: アスカスイート/和洋室 |
|
|
エントランスLEDディスプレイ |
|
|
改装予定エリア |
|
|
|
|