コンパクトでシックなブティッククラス(プレミアムとラグジュアリークラスの中間) お客様とクルーの人数比率は1:1.8。 スイートクラス42室、バルコニー199室、海側80室、内側26室の合計347室。 こだわりの寄港地 「You'll Love Where We Take You(きっと忘れられない場所になる)」をキャッチコピーに、大型船では寄港しない小さな街に寄港したり、クルーズのハイライトとなる寄港地では停泊し、じっくり観光していただくことを目指します。 寄港地観光も文化体験、地元の人とのふれあい、その土地ならではの食文化、自然探索、工芸品や美術品のショッピングなど、ゲストの好奇心を満足させるものを選定します。 食事へのこだわり 当初より食事には力を入れておりますが、さらに質を高めてまいります。また、昼食、夕食時にはハウスワインを追加料金なしでご用意します。 ウェルネス ゲストに健康的ではつらつと過ごしていただけるようなリラックスプログラム(スパ/フィットネス)を導入します。 質の高いサービス スイートに宿泊するお客様へのバトラーサービスやタラソテラピープールの無料などの追加サービスなど 船内すべての部門で”ひときわ優れたサービス”の追求 インクルーシブ料金の設定 チップやミネラルウォーター、ハウスワイン、一般的なカクテル、などが予め含まれたインクルーシブ料金になります。 アズ・アメイジング・イブニング その船乗船客だけのプライベートディナーイベント アザマラ・クラブ・クルーズは、3万トンの中型客船「アザマラ・ジャーニー」と「アザマラ・クエスト」を保有。 大型客船が入れない珍しい寄港地を組み入れ、また停泊を増やし寄港地での滞在を重視したり、連続乗船するとより魅力的なアイテナリーになるなど工夫を凝らしたりした“ランド・ディスカバリー”プログラムに加え、ドレスコードは毎晩リゾートカジュアル、チップやアルコール飲料をインクルーシブにしてお支払の煩わしさを軽減するなど、ブティック・ラインと称して、旅慣れた富裕層のお客様を中心に、リピーター顧客を獲得しています。 2007年に運航を始めて以来の大きな改装となり、船首から船尾あらゆる場所をアップグレードする計画で、「アザマラ・ジャーニー」が2016年1月に、「アザマラ・クエスト」が2016年4月にドック入りする予定です。
・アザマラ・クエスト 日本一周クルーズ13泊14日 2019年4月14日東京発〜4月27日東京着 ・アザマラ・クエスト 日本一周クルーズ15泊16日 2019年4月27日東京発〜5月12日東京下船 ・アザマラ・クエスト 日本一周クルーズ14泊15日 2019年8月21日東京発〜9月4日東京下船 ・アザマラ・クエスト 日本一周クルーズ14泊15日 2019年9月4日東京発〜9月18日東京下船