bar
2013年バイキングクルーズお申し込み条件(抜粋要約)
1.お申し込み
お申込金としてお一人様 UD$500のお払い込みとお申込書が揃った時点で、予約成立となります。

2.お支払い
お申し込み金はご予約から1週間以内、残金はご乗船90日前までにお支払いくださいませ。
万一お支払いが遅れますと、キャンセルされたと見なされ、キャンセル条件が適用になります。

3.料金に含まれるもの
日程通りのホテル/船での宿泊、観光、船内でのお食事、お食事時のお飲み物(ハウスワイン、ビール、ソフトドリンク、コーヒー、紅茶、ミネラルウォーター)*但しプレミアム・ワインや特集なお酒は有料となります。お食事時外のお飲み物は、コーヒー、紅茶、ミネラルウォーターを除いて有料です  
お食事時のワインの持ち込みは無料です。

4.キャンセル
キャンセルは、書面でお申し出いただくものとし、船社受領日をキャンセル日といたします。
お申し込みから出発の121日前まで US$100
出発日の120-90日前/料金の15%
出発日の89-60日前/料金の35%
出発日の59-30日前/料金の50%
出発日の29- 0日前/料金の100%

5.予約の変更
お申し込みが成立した後の変更は、1回につきUS$30を申し受けます。ただし出発120日以内に別出発日、別コース、別のお名前への変更はキャンセル扱いとなりキャンセル料がかかります。ご注意下さい。

6.乗船書類
乗船書類は、乗船約2週間前に宅配便にてお客様のお手元にお届けします。その前に発送が必要な方は追加$25の手数料が発生します。お早めにお申し出ください。

7.トランスファー
乗下船日に、もよりの空港 - 船の間で有料送迎バスサービスがございます。お問い合わせください。ご希望の場合は、乗船2ヶ月前までにお申し込みください。

8.パスポート・VISA
お客様は、少なくとも下船日後6ヶ月間有効のパスポートをご用意ください。パスポートの不備で生じた不都合に対して、船会社は責任を持ちません。
ロシアの入国にはVISAが必要です。船会社は招聘状、乗船証など、VISA申請に必要な書類を無料で発行いたします。クルーズネットワークに申請代行を依頼するかご自身で取得をお願いいたします。パスポート、VISAの取得には時間がかかります。必ず余裕をもってお早めに行ってください。

9.お子様
12歳以下のお子様はご乗船できません。18歳未満のお子様は、保護者が同行するものとします。1隻当りの18歳以下のお客様数に制限を設けておりますので、ご予約時にご確認下さい。

10.障害を持つお客様
バイキングリバークルーズ社は、健康上、運動機能上の障害を持つお客様も歓迎いたします。ただし、ご予約前に当社のポリシーをご説明、ご了解いただきます。詳細は、船会社または総代理店にお問い合わせください。エレベーターは、新しいロングシップと長江のみございます。

11.乗船後の払い戻し
乗船された後、お客様のご都合で途中下船された場合、返金は一切ございません。

12.キャンペーンや特別割引
船会社は時として割引キャンペーンをすることがあります。場合によってはお申し込み頂いた料金より安い料金がでる場合がありますが、その場合でも返金などはできませんので、ご了承ください。

13.運送約款(Ticketing Contract) 
詳細は、バイキングリバークルーズ社の運送約款が適用されます。 
home 予約 問い合わせ
アイネットジャパンコーポレーション 東京都知事登録旅行業
第3−4648号
〒103-0014東京都中央区日本橋蛎殻町1-21-4 N2ビル2階
営業時間/月曜〜金曜09:30-18:00(休日:土.日.祭日)
Tel.03-5623-0780 Fax.03-5623-0730
E-mail:
cruise-network@i-net-japan.co.jp