| トップページ | ご予約・お申込み | お問合わせ・資料請求 |
シーニッククルーズ
ヨーロッパ・ボルドー
ボルドーワインクルーズ

2020年〜2021年
 
コース/料金

2020年のヨーロッパのリバークルーズの全コース対象で、1名様につき最大800ドルの特別割引
2020
331日(火)デポジットまたは全額をお支払い新規予約に適用

memoヨーロッパ・ボルドー シーニック・クルーズ2020−21年ボルドーワインクルーズ
2020年6月〜2021年9月
couse
couse
 
シーニック・クルーズ ご旅行条件(抜粋)
運送約款
●これらの契約はお客様とシーニック・クルーズ間で交わされるもので、契約条件をお読みいただき、お客様の権利や義務を ご理解いただくことが重要となります。ツアーの予約金をお支 払いただくことで、記載内容に同意されたものとみなされます。
●ロシア、フランス、ポルトガルを含む、ツアー中のリバーク ルーズによる移動中は、船の運航会社の契約条件も適用されま す。運航会社はシーニック・クルーズと関係もある場合もござ いますが、別会社となります。クルーズの運送約款は、ツアー前 にクルーズチケットと一緒に提供されます。
●契約はその時々で修正される可能性があり、修正版はシー ニック・クルーズのウェブサイトにてご確認いただけます。また ご要望に応じて、最新版の約款をご提供します。ご予約時の約 款が、ご参加されるツアーに適用されます。

ご予約/お支払い
●ご乗船日90日以内のご予約は、全額のお支払いをお願い致し ます。それ以前の場合は、ご予約後、48時間以内に予約金をお 支払いいただき、出発日の90日前までに全額のお支払いをお願 い致します。指定日までにお支払いいただけない場合は、ご予 約が取り消される場合がございます。
●特別なプランの場合、ツアー料金残額のお支払い期限前にさら なる予約金が発生する場合がございますので、ご了承ください。
●予約金の返金、またその他ツアーへの振り替えは一切致しか ねます。
●お客様の名義変更や乗船日の変更は、ご予約の取り消しとみ なされます。

クルーズ料金
●料金はすべてUSドルにて表示されています。
●料金には、クルーズの代金、空港?港間の送迎、クルーズディ レクター/ツアーディレクターによるサービス、食事(特別に記 載されている場合)、国内の飛行機による移動(特別に記載され ている場合)、宿泊、観光、ポートチャージ、シーニック・クルー ズによるランド・ツアーおよびリバークルーズに関するチップ、 その他記載されているものに関しては含まれています。
●特別に記載されていない場合、料金には飛行機代、航空会社 への税金、オプショナル・アクティビティ、宿泊のアップグレー ド、旅程に記載されていない食事、ランドリー、パスポート申請 料、ビザ、ワクチン、医療費、政府関連諸税、オーバーナイト・ス テイや飛行機乗継のための滞在費、その他個人的な費用は含ま れておりません。
●ご乗船日21日以内のご予約は、レイトブッキングフィーとし てご予約1件につき50ドルがかかります。
●乗船日変更以外のご予約の変更につきましては、50ドルの変 更料が発生致します。
●キャンセル料 ご予約を取り消される場合は、シーニック・クルーズに対して 書面での手続きを行う必要がございます。ご予約の取り消しに ついては(出発日の変更や名義変更を含む)、下記の通り、取消料を申し受けます。

旅行契約の解除期日 取消料(お一人様あたり)
出発日の90日前まで 予約金
出発日の89〜60日前 旅行代金の35%
出発日の59〜31日前 旅行代金の50%
出発日の30日以内 旅行代金の100%

●旅行代金は、全額をお支払いただいた時点で保証されます が、原油価格や政府関連諸税、為替などの変動により、料金が 変更する場合がございます。

デポジット・プロテクション・プラン
●お一人様ノン・リファンダブルの$125をお支払いいただく と、ツアー出発の90日前までにクルーズをキャンセルされた場 合、お支払いいただいたデポジットを、キャンセルされた時点 から24か月以内に別のツアーのクレジットとして振り替えられ るプランです。このプランはクルーズ予約時にお付けできます が、それ以降はお付けできません。また第三者への譲渡はでき かねます。航空券のデポジットはプランに含まれません。また ホテルなどの第三者により提供されるサービスについては振り 替えられるデポジット金額から差し引かれます。なお、ツアー 出発の89日前以内のキャンセルについてはこのプランは無効 となり、既定のキャンセル料がかかります。最新情報は下記よ りご覧ください。 https://www.scenicusa.com/why-scenic/deposit-protection

キャンセル/延期/変更
●最少催行人数に達しない場合、ツアーは取り消し、または日 程の延期となりますのでご了承ください。その場合、乗船日の 60日前までにお知らせ致します。乗船日前にツアーが取り消さ れた場合、シーニック・クルーズは別のツアーをご提供致しま す(差額は返金またはお支払いただきます)。そのツアーにご参 加されない場合、またはシーニック・クルーズから代替のツアー をご案内後、7日間の間に参加の意思をお知らせいただかな かった場合は予約はキャンセルとみなされ、代金は返金されま す。その際、航空券や旅行代理店を通じてご自身で手配された ものに関しては、一切の責任を負いかねます。
●何らかの要因によりシーニック・クルーズがツアーの出発を 8日以上遅らせた場合、お客様は契約を終了することができま す。その際、お支払いただいた代金は全額返金致します。または 次回のツアー(キャンセルした日から24カ月有効)にクレジッ トとして使用することができます。
●シーニック・クルーズは、パンフレット記載事項を遂行する よう最大限の努力を致しますが、状況により変更せざるを得な い場合があります。水位の高低、港やロックの閉鎖、予期せぬ船 舶のメンテナンスや運航上の問題、天候状況、現地の祝日によ る閉館や行事の中止、事故などの緊急事態、その他不可抗力の 事情により、事前通告なしに旅程の変更を余儀なくされる場合 がございます。
●他船への変更、船内の客室の変更、寄港地の変更、バスなど への乗換やホテルへの宿泊の変更、日程や観光地での変更など を余儀なくされる場合がございます。
●こうした変更は免責となり、シーニック・クルーズへの申し立 てや賠償を請求することはできません。これらの変更によりお 客様に生じた損害、損失、また発生する諸費用に対する責任は 一切負いかねます。

旅行中の義務
●快適で安全な旅行のため、お客様は常にツアーディレクター 及びクルーズディレクターの指示に従う義務があります。お客 様が指示に従わず、お客様本人または他の乗客の健康や安全な どへ悪影響を及ぼす場合、警告の後、シーニック・クルーズは契 約を終了し、即刻ツアーからお客様を除外する場合がございま す。その場合に発生する交通費用や諸費用は、お客様の負担と なります。
●すべてのお客様は、帰国日に残存有効期間が6カ月以上ある パスポート及び寄港の際に必要な査証が必要となります。書類 不備の場合は、寄港地観光に参加できない、または入国を拒否 されることになります。
●シーニック・クルーズは査証やその他の入国書類取得に関し て一切の責任を負いかねます。これらの必要書類に不備がある 場合はツアーに参加できません。またその際の返金は一切致し かねます。
●ツアー中、ご不満な点等ございましたら、まずツアーディレ クターまたはクルーズディレクターにご相談ください。

責任事項
●旅行中の危険、旅程の変更や飛行機の遅延、荷物や所有物の 紛失・破損、ツアー中にサービスを提供する第三者(航空会社 /ホテル/寄港地観光オペレーター/レストラン/交通機関 /医療業者等)の作為及び不作為による負傷や死亡、精神的苦 痛、また不可抗力事象による変更、遅延等についての申し立て に対しては、シーニック・クルーズは免責とされます。不可抗力 事象により、ツアーを7日以上延期する場合、シーニック・クルー ズは契約を終了することができます。
●お客様ご自身の安心のため、荷物の破損・紛失、旅行中の病 気、旅行取り消しや遅延等万が一の場合の備え、海外旅行保険 の加入をお勧めします。

ツアーについて
【身体障害をお持ちの方】
●身体障害をお持ちのお客様や特別な補助が必要とされるお 客様は、付き添いの方が同乗する場合、乗船を歓迎致します。 シーニック・クルーズはお客様にさまざまな活動にご参加いた だけるよう努力致しますが、身体障害の程度により、お客様ご 自身またはその他乗客の健康や安全に影響が出る場合、すべて の活動にはご参加いただけない可能性もございます。障害をお 持ちの方、船内での特別な注意や治療、または特別食が必要な 方は、必ずご予約時にお知らせください。
●クルーズ船の中にはエレベーターのない船もあり、またエレ ベーターのある船でもすべてのデッキ間にエレベーターでのア クセスがあるわけではございません。
●車椅子をご利用のお客様は、客室のドアやトイレ、廊下は車 椅子で通れない箇所がある場合もございます。特別なお部屋を ご希望のお客様は、必ずご予約時にお知らせください。空き状 況によりご利用いただけます。
●安全上の理由から、船が停泊している際に、車椅子に乗った 状態でタラップを乗降することはできません。
●車椅子や歩行器は、バスの荷物室に置くことができます(場 所の空き状況によります)。
●お客様が必要とする特別なご要望にお応えできない場合、ま たお客様やその他乗客の健康や安全が確保されない場合、また はお客様がツアーディレクターやクルーズディレクターの指示 に従えない場合、シーニック・クルーズはお客様のご予約をお 断りする場合がございます。

【クルーズ】
●パンフレットのデッキプランや客室のサイズ、画像等はイ メージで、異なる場合がございます。
●ツアー料金はパンフレットに掲載されているとおり、客室の カテゴリーに基づいて算出されます。空き状況により、客室の アップグレードは可能ですが、追加料金がかかります。
●船内の騒音や振動、臭いにつきましては、シーニック・クルー ズは一切責任を負いかねます。
●停泊の際、他の船と並んで停泊する場合がございます。景観を 邪魔することや、他の船を通って乗下船する場合もございます。
●ロイヤルスイートにご宿泊のお客様は、お一人様につき100 ユーロのオンボードクレジットが付き、ウェルネスセンターに てご利用いただけます。その他の船上サービスでのご利用、ま たは現金への換金はできません(。シーニック・ツァーは対象外)
●船内通貨/船内会計:船内でのすべてのお支払いは最後にま とめて請求となります。リバークルーズの船内通貨はユーロで、 ユーロまたはクレジットカードで精算していただきます。ロシ アでのリバークルーズの船内通貨はルーブルですが、お支払い はクレジットカードのみとなる場合もございます。
●シーニック・ツァーは、その他のシーニック・クルーズの船と は施設やサービスが異なりますのでご了承ください。

【お飲み物】
船内では、通常のお飲み物(ビール、ワイン、ソフトドリンク、 一般的なスピリッツ)はツアー料金に含まれております。また 客室内のミニバーに補充される分も含まれます。モルトウイス キー、特定銘柄のシャンパンやワインなど高級なアルコール類 は含まれず、追加料金がかかります。シーニック・ツァーやその 他の船でのロシア航行中は、この限りではありません。

【インターネット・サービス】
シーニック・クルーズの船上では、追加料金なしにインターネッ トをご利用いただけます。インターネットの通信状況は、国に よって異なり、また技術的な問題や天候、地形、その他要因もあ るため、確実な通信は保証いたしません。

【シーニック・テイラーメイド】 個人用のポータブル電子機器をすべての客室に完備しており、 船内および寄港地にてご利用いただけます。ロシアまたはポル トガルではご利用いただけません。シーニック・テイラーメイド をご利用中の入場料、チップ、交通費は、旅行代金に含まれてお りません。シーニック・テイラーメイドのご利用は、すべての地 域では保証されておりません。

【シーニック料理教室】
シーニック料理教室は、フランスを航行中にシーニック・ダイ ヤモンドとシーニック・サファイアの船上で船の調理スタッフ により開催されます。定員があり船上での予約が必要です。

【写真】
シーニック・クルーズのツアーでは、世界中の最も素晴らしく、 美しいスポットをめぐりますが、パンフレットや旅程に記載さ れているシーンやシャッターチャンスを毎回のツアーでご覧い ただけない可能性がございます。ご覧いただけなかった場合で も、返金は致しかねますのでご了承ください。

【喫煙】
船内での喫煙は、喫煙所のみとなっており、客室内やバルコ ニーでの喫煙は禁止されております。クルーズ中、その他の乗 客に配慮して喫煙の時間や場所を制限させていただく場合が ございます。その他、バスの車中など喫煙が禁止されている場 所がございます。シーニック・クルーズはお客様の喫煙の自由 を確保するため、努力致しますが、保証は致しかねますのでご 了承ください。

【医療サービス】
リバークルーズ船には、医者は乗船しておりませんが(ロシア を除く)、自費にて医療サービスを呼べる場合もございます。大 人数の乗客のため、個々に病院にお連れすることはできませ ん。ツアー中、お客様が必要とする医療に関して、シーニック・ クルーズまたは提携業者は一切の責任を負いかねます。

【空港?港間の送迎】
●空港?港間の送迎手配は、シーニック・クルーズの設定した ツアー初日と最終日のみとなり、それ以外の場合はお客様ご自 身で手配を行っていただきます。
●クルーズ前後のホテル宿泊/航空券付きツアーにお申し込 みのお客様は、空港?ホテル間の送迎がございます。
●お客様ご自身でフライトの手配をされた場合は、ツアー出発 日の60日前までにシーニック・クルーズまでフライト情報をご 連絡ください。シーニック・クルーズのウェブサイトからもご入 力いただけます。
●送迎をご利用にならなかった場合にも返金は致しかねます。 また乗下車地点の変更はできません。
●ご予約された送迎バスに乗り遅れた場合は、出発地まで各自 お越し下さいますようお願いします。費用はお客様ご負担とな ります。
●送迎は、混載バスとなる場合がございます。ロイヤルスイー トのサービスに含まれるプライベート送迎がご利用いただけな い場所もございます。
●ツアーで使用する航空会社、鉄道や船などの運送会社は、そ れぞれに別の契約があり、シーニック・クルーズはお客様と運 送会社との契約に対し、一切の責任を負いかねます。

【荷物】
乗船中のお荷物はお一人様につき、76x53x28cmの大きさ、かつ 22kgを超えないスーツケース一点までとなっております。飛行 機に関しては、航空会社により異なりますのでご確認ください。

【ツアー中の観光/オプショナルツアー、特別なアクティビティ】
●多くの歴史ある町では車両規制があるため、徒歩でのツアー となります。階段やでこぼこ道を含む長時間の徒歩観光となるた め、ご参加いただけるのは良好な健康状態の方とさせていただき ます。
●高地を含む山登りにご参加の際は、健康状態についてかかり つけのお医者様によくご相談ください。
●シーニック・フリーチョイスのすべてのアクティビティは、空 き状況などによりますが、ツアー中にご予約いただけます。催 行最少/最大人数の設定がある場合もございます。
●シーニック・エンリッチのアクティビティにつきましては、ご 提供できない場合もあり、その他の可能なアクティビティに替 わることもございます。

【バス】
バスでは、すべてのお客様に前方や窓側席からの眺めをお楽し みいただくため、お席を毎日ローテーションで移動していただ きます。車酔いなさるお客様は、酔い止め薬をお飲みいただく など各自で対応をお願い致します。

【特別食】
お食事に関して特別なリクエストがある場合は、ご予約の際に お知らせください。お客様のご希望に添えるよう努力いたしま すが、ご希望に添えない場合もございます。

【シングル利用のお客様】
パンフレット記載の料金は、1室2名様ご利用の料金となりま す。お一人様でご利用の場合、シングル追加料金をお支払いい ただきますよ。またシングル利用が可能な客室数には制限があ りますので、お問い合わせください。

【お子様と未成年者のご乗船】
ご出発日の時点で21歳未満の未成年者は、成年者の付き添い 及び同室での宿泊が必要です。12歳未満のお子様のご乗船は お勧め致しません(クリスマスクルーズを除く)。お子様のご乗 船につきましては、シーニック・クルーズは許可または拒否の 一切の権利を有します。

【ホテル宿泊】
ホテルの利用状況により、同等ランクのホテルに変更する可能 性がございます。シーニック・クルーズは最も適したホテルを 確保するため、努力いたしますが、客室の大きさやクオリティ につきましては責任を負いかねます。
※上記はあくまでも参考和訳であり、内容については最新 の原文が優先されます。最新の原文はウェブサイト(www. scenicusa.com)にてご確認ください。
 
 


お問合せ・ご予約は
クルーズネットワーク CRUISE NETWORK
アイネットジャパンコーポレーション 東京都知事登録旅行業 第3−4648号
〒103-0014東京都中央区日本橋蛎殻町1-21-4 N2ビル2階
営業時間/月曜〜金曜09:30-18:00(休日:土.日.祭日)
Tel.03-5623-0780 Fax.03-5623-0730

E-mail: cruise-network@i-net-japan.co.jp
 
Copyright (C) 2015 Cruise Network All rights reserved