| トップページ | ご予約・お申込み | お問合わせ・資料請求 |

CLUB ORANGE

photo
Club Orangeにご加入いただくと、以下の特典が受けられます。
13泊までのクルーズの場合:一泊あたりおひとり25ドル〜
13泊以上のクルーズの場合:一泊あたりおひとり15ドル〜
プライオリティ・アクセス プレミアム・ダイニング
≫ プライオリティ・チェックイン
≫ スペシャリティレストランの予約受付時に優先的にご案内
≫ ゲストサービスデスクでの優先案内
≫ ショアエクスカーションデスクでの優先案内
≫ 特定の港でテンダーを優先的にご案内
≫ 下船の際の優先案内
≫ ルームサービスご利用時、クラブオレンジ用の豊富な朝食メニューから選択可能
≫ ピナクルクラス・シップにて:クラブオレンジ用のプライベートダイニングで、豊富な朝食メニューと夕食メニューをご用意
≫ 他のすべてのシップにて:朝食、夕食時のダイニングルームでのプライオリティ・シーティング及びクラブオレンジ用メニューを提供
クラブオレンジ専用アメニティ スペシャル・イベント
≫ 客室の無料アップグレード
≫ クラブオレンジ専属コンシェルジュサービス
≫ 乗船日のウェルカム・グラス・スパークリングワイン
≫ 客室でプレミアムバスローブを利用できます
≫ クラブオレンジのキーカード
≫ クラブオレンジのトートバッグ(客室につき1つ)
≫ 船長からの招待として船内特別イベントをご用意します例として次のようなものがあります
・ グリーンハウス・スパ&サロンRのプライベートカウンセリング
・ ジュエリーのクリーニングの無料サービス
・ 船内エンターテイナーたちとのコーヒーチャット
(招待の内容は、乗船後にお知らせします)

注意書き
●クラブオレンジは、すべてのスイートルームと客室で利用できますか?はい、ただしネプチューンスイートとピナクルスイートは除きます。ネプチューンスイートとピナクルスイートにご宿泊のお客様は、客室のアップグレードと船内特別イベントを除くクラブ・オレンジのすべての特典を追加料金なしでご利用いただけます。クラブ・オレンジは、航路毎にお申込者数に上限を設けております。
●客室にいるすべてのゲストがクラブオレンジを購入しなければならないのでしょうか?客室の1人目および2人目のお客様が購入された場、その客室内のすべてのお客様にクラブオレンジのアメニティが提供されます。ただし、トートバッグとウエルカム・グラス・スパークリングを除きます。
●クラブオレンジはキャンセル料に影響しますか?はい。クラブオレンジはクルーズ料金に加算され、通常のキャンセル料が適用されます。
●搭乗後、クラブオレンジを購入することはできますか?将来的には可能ですが、現在、クラブオレンジは事前購入のみとなっております。
●無料アップグレードに適した客室がない場合はどうなりますか?クラブ・オレンジの購入時に、メタ・カテゴリー内の空きのある客室にアップグレードされます。その時点でアップグレード可能な客室がない場合は、当社の販売管理チームが決定した代替特典を提供します。
●スペシャリティレストランの優先予約はクルーズ前にできますか?スペシャリティレストランの予約は、クルーズ前に可能です。
●コンシェルジュはどのようなサービスをしてくれるのですか?お食事の予約や寄港地観光の予約など、コンシェルジュがお手伝いさせていただきます。特にディナーはご予約をお勧めしています。
●アルコールが飲めない乗客には、ウェルカムグラスとしてスパークリングサイダーが用意されるのでしょうか?はい、ノンアルコール飲料をご用意しております。
●24時間対応のルームサービスについてクラブオレンジのプレミアムサービスと、スタンダードルームの乗客が受けるサービスはどう違うのですか?プレミアムルームサービスの朝食メニューは、スタンダードルームのメニューよりも選択肢が多く、さらにミモザや絞ったオレンジジュースも無料で提供されます。
●ピナクルクラスの船とそれ以外の船では、専用ダイニングはどう違うのですか?ピナクルクラスの船では、クラブオレンジのお客様は、クラブオレンジ・ダイニングで朝食と夕食を楽しむことができ、メニューも充実しています。それ以外の船では、クラブ・オレンジのお客様は、ダイニング・ルームでお席の優先案内を利用でき、朝食と夕食時にクラブオレンジのお客様用に拡張されたメニューからお召し上がりいただけます。クラブ・オレンジのお客様は、専用のウェルカムデスクがあり、そこで案内人がお迎えし、次の空席に優先されご案内されます。夕方のピーク時には、ご予約をお勧めします。
●クラブオレンジのゲストは、クラブオレンジのゲスト以外も一緒にプライベートダイニングに招待することができますか?いいえ、招待はできません。クラブオレンジのダイニングエリアは、クラブオレンジのお客様専用となっております。クラブオレンジでないお客様とご一緒されたい場合は、コンシェルジュが他のダイニングのご予約をお手伝いさせていただきます。ただし、クラブオレンジのお客様のダイニングの優先予約は船上でのみ利用可能です。ご予約は、船上でコンシェルジュまたはダイニング予約チームを通じて承ります。ご希望の時間帯が満席の場合は、クラブオレンジまたはスイートのお客様が優先となります。
●プレミアム・バスローブは、持ち帰り用に用意されているのではないのですか?プレミアム・バスローブは、クラブオレンジのお客様に、クルーズ中にもうワンランクアップした贅沢な時間を過ごしていただくためのものです。ご購入いただければ、モノグラムの刺繍を入れてお持ち帰りいただくことも可能です。

「Club Orange Terms & Conditions」: クラブオレンジの料金は、13泊までのクルーズでは1人1日25米ドルから、13泊以上のクルーズでは1人1日15米ドルからとなります。1室2名様の場合、クラブオレンジの特典は2名様でご購入いただく必要があります。2人部屋と同室の3人目、4人目のお客様はクラブオレンジを購入する必要はなく、スパークリングワインとトートバッグを除くすべての特典を受けることができます。クラブ・オレンジは定員制で、先着順でご利用いただけます。特典は予告なく変更または中止される場合があります。クラブ・オレンジに加入することにより、スタンダードまたはプラチナのクルーズ・プロテクション・プランを購入されたお客様は、クラブ・オレンジの追加後のクルーズ料金に対してプロテクションプラン額が決定されるため増加分の補償費用の負担が発生します。特典は記載された予約番号にのみ適用され、譲渡や払い戻しはできません。その他の制限事項が適用される場合があります。船籍 オランダ

 



お問合せ・ご予約は
クルーズネットワーク CRUISE NETWORK
アイネットジャパンコーポレーション 東京都知事登録旅行業 第3−4648号
〒103-0014東京都中央区日本橋蛎殻町1-21-4 N2ビル2階
営業時間/月曜〜金曜09:30-18:00(休日:土.日.祭日)
Tel.03-5623-0780 Fax.03-5623-0730

E-mail: cruise-network@i-net-japan.co.jp
 
Copyright (C) 2021 Cruise Network All rights reserved