まんぼうくらぶ会員活動報告 皆既日食
緑川 弘子様
おがさわら丸皆既日食クルーズでは大変お世話になりました。
出発の際もお見送りいただき、ありがとうございました。
帰宅してから仕事の雑事などを整理しているうちに、あっという間に一週間が過ぎてしまいました。
今回の旅行のお礼が遅れて申し訳ございませんでした。

おかげさまで、北硫黄島沖のすばらしい皆既日食を見ることができました。
皆既日食の瞬間には、船上の人々から歓声ともため息ともつかない声が上がり、6分40秒弱のすばらしい時間を体験することができました。
本当に小笠原に行くことができてよかったと、心から思います。ツアーに当選させていただき、本当にありがとうございました。

また、父島での観光も大変楽しく、はじめてシュノーケルにもチャレンジすることができ、素敵な旅ができたことを主人ともども本当に感謝しています。

権藤さまに上級船室を予約していただいたおかげで、おがさわら丸でも大変快適に過ごさせていただきました。本当にありがとうございました。

主人が撮影した皆既日食の写真を3点送付させていただきますので、お使いいただければ幸いです。

主人も私も皆既日食の神秘のとりこになってしまったようですので、来年の7月のタヒチ沖・イースター島の皆既日食ツアーの情報が出てきましたら、またご連絡いただきたいと思います。

日程の都合がつけば、ぜひ見に行きたいと思っております。
よろしくお願いいたします。
 
写真撮影者 緑川邦夫
アイネットジャパンコーポレーション 東京都知事登録旅行業
第3−4648号
〒103-0014東京都中央区日本橋蛎殻町1-21-4 N2ビル2階
営業時間/月曜〜金曜09:30-18:00(休日:土.日.祭日)
Tel.03-5623-0780 Fax.03-5623-0730
E-mail:
cruise-network@i-net-japan.co.jp