bar
ふじ丸ダンスクルーズに乗って
〜ダンス〜
土手一正
10月3日のふじ丸ダンスクルーズではお世話になりました。

ふじ丸に乗船するのは4年ぶりの事だったのですが、以前と変わらぬ佇まいで迎えてくれて、懐かしい思い出に触れながらの出港となりました。
晴海から横浜まで、僅かな時間のクルーズにも関わらず、ブラスバンドの演奏に紙テープ・・・。
横浜までとは言わず、何処か遠くまで航海していくような気分になってしまいました。

当方にとって初めてのダンスクルーズ・・・。
マジックやゲームなどのイベントも催され、バーやショップなども営業しておりダンスを踊らなくても十分に楽しめたクルーズでした。
ダンスタイム中のパシフィックホールも見学させて頂いたのですが、所狭しと踊られる方々の姿を拝見し当方もダンスを始めようかと思ってしまいました。

次回は見る立場でなく、踊る立場としてダンスクルーズに参加したいと考えているのですが、どうなりますか・・・。

末筆ではありますが、ふじ丸ダンスクルーズの感想に代えさせて頂きます。
〜ふじ丸〜
home 予約 問い合わせ
アイネットジャパンコーポレーション 東京都知事登録旅行業
第3−4648号
〒103-0014東京都中央区日本橋蛎殻町1-21-4 N2ビル2階
営業時間/月曜〜金曜09:30-18:00(休日:土.日.祭日)
Tel.03-5623-0780 Fax.03-5623-0730
E-mail:
cruise-network@i-net-japan.co.jp